ガルバニックエステとは?

シェアサロン 神戸 ビューティースクール



ガルバニックエステとは?

50年以上前からヨーロッパのスパやエステティックサロンで利用され、現在では医療から美容まで幅広く利用されている肌に優しい超微弱電流・ガルバニック電流を流しながら行なうトリートメントです。

フェイシャルエステは
超微弱電流の働きで、肌に不快な刺激を与えることなく毛穴の奥の汚れを吸着し保湿成分を行き渡らせます。専用のジェルを使用することにより、洗浄成分と潤い成分が角質層のすみずみまで浸透し、高いトリートメント効果と引き締め効果を発揮します。
仕上げにパックで肌を整え、ガルバニックエステ専用の美容液を使用し、保湿効果をさらに高めます。

ボディエステは
ガルバニック電流によりセルライトや脂肪に刺激を与えた後に、ジェルを使用したリンパマッサージを行ない、新陳代謝を高めていきます。脂肪の付きやすい部分を丹念に揉みあげ、最後にボディローションで身体を引き締めます。

アメリカ・ハリウッドや韓流スターで大人気のガルバニックエステ。
フェイスラインがスッキリして皆様びっくりされます。

アメリカで行われた「スパエキスポ」において、数ある美顔器を押さえ、全米bPの栄誉に輝いたガルバニックエステ技術をぜひご体感ください。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。